忍者ブログ
真面目に絵仕事宣伝
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

ブログだけではと思い、リンクまとめも兼ねてHPを作りました。
とりあえずブログやピクシブなど、自分の活動中のサイトをひとまとめにしました。

持って帰る人はまずいないと思いますが、無断転載や保存はおやめください。

★商品になるイラストご依頼受け付け中
詳しくはTOPにあるご依頼方法などの項目をご覧くださいませ。


ココナラさんでもそうですが、最近注意事項など説明を読まずに依頼される方が増えてきました。
長くて申し訳ないのですが、最後までお目通ししてからご依頼ください。


・小説などの本の挿絵や表紙のイラスト
・アプリのキャラクターデザイン


など、名前を載せてもらえるお仕事を募集しております。描かせてやるよって企業さんがいましたらお声掛けください。


ツイッターのツイフィールです⇒【プロフィール

----ご案内-----
■狐宵月
素材やグッズの販売をしております。
グッズの方はpixivFACTORYから発送となりますので、発送時期など前後する可能性がございます。
(後安く設定できなくてお高くなってしまってます…。)

■pixiv
趣味で描いた絵を置いてます。
無断転載や保存はご遠慮ください。イラストのお仕事は受け付けておりますが、
無料のリクエストは受け付けておりません。

■日記
ブログです。宣伝や紹介の記事作成に使用。基本放置。

■ツイッター
時々お仕事しましたアピール宣伝してます。
​ゲームや好きなキャラのこともツイートするので、少し注意。

■商品一覧など
私の絵を使って頂いた商品をご紹介したり、商品にはなってないけど動画など個人さんに使って頂いたものもご紹介しています。使って頂けてとても嬉しいのです。

■ココナラ
イラストのご依頼を受け付けております。
ココナラに登録は必要になりますが、こちらに依頼者さんの情報は一切知らされないので、お互いに安心してやり取りができます。

■ご依頼方法
長くなっておりますが、一読お願いします。

■リンク
お世話になっている方々のサイトです。

拍手

PR

[32]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
どんなブログ?
⇒【初めましての方へ
イラストや漫画など掲載物の 無断転載や保存を禁止します。

↓こちらのバナーはどうぞ~

ブログ開設日:2014/10/10
描かせていただきました


★こちら販売物一覧です⇒【♪】



    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]