忍者ブログ
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    お知らせ(TOP記事)

    この記事は常に一番上に表示されます。最新記事はこの下からです。
    ---------------------------------------------------------------------------
    お仕事状況:ゆるく受け付けております。
    商用利用の場合、無料も検討できます。ご相談ください。
    ---------------------------------------------------------------------------
    ・イラストのお仕事をご依頼く下さる方へ⇒ ココナラ⇒
    ・自己紹介的な(ツイフィール)⇒
    ・投稿した動画(ニコニコ動画)⇒ 
    ・HP⇒
    ---------------------------------------------------------------------------
    新しい動画

    拍手

    PR

    無題

    イラストレーターなので、お仕事で絵を描かせていただくのですが、
    その中でも、まれに連絡がぱったり途絶え、せっかく納品した絵の
    その後がわからず、実質白紙に戻ることもあります。

    更新がてら、今日はその1枚をアップし、供養しようと思います。
    ○月に連絡します!と言われ早数カ月、もう恐らく忘れられてるんだろうなぁ。

    ご依頼頂けるのはとても嬉しく、有難いので、商品に使う絵の場合は
    連絡が途絶えたり、その後の絵の行方がわからなくなってしまうのはご勘弁です(´・ω・`)

    拍手

    素材コーナー充実してます

    HPに載せている素材コーナーが、だいぶ充実してきたので
    こちらでもご紹介します。

    こんな感じで色々カテゴリご用意してます。ん?サメも魚だって?
    その通りなんだけど、やっぱ一番好きなので贔屓にしちゃうよね!サメちゃん!
    そうそう。サメは魚類。お魚さん。

    素材は子供向けのアプリで依頼されて描いたものをメインに載せております。
    なので、子供向けの絵柄が多いです。

    わかりやすく、シンプルなデザインです。

    フリー素材ですので、自由にお使いください!
    もし宜しければ、使ってもらったよーと紹介したいので、ご使用いただいた方で
    紹介してもOK!と言う方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
    コメント欄、ツイッターなど、お声掛けやすいところからで大丈夫です。

    HPはこちら→HP 
    素材コーナーからどうぞ!


    拍手


    どんなブログ?
    ⇒【初めましての方へ
    イラストや漫画など掲載物の 無断転載や保存を禁止します。

    ↓こちらのバナーはどうぞ~

    ブログ開設日:2014/10/10
    描かせていただきました


    ★こちら販売物一覧です⇒【♪】



        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]