忍者ブログ
真面目に絵仕事宣伝
管理画面

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファビコン!

矢ヶ崎シュン様のHPのファビコンを描かせていただきました!素敵なHPはこちらです→http://vinozora.webcrow.jp/
ファビコンは小さい画像ですが、少しでも素敵なHPに華を添えられたら
嬉しいです。
矢ヶ崎シュン様が描かれる絵はとてもクールでかっこよく、ストーリー性もあって
素敵な絵たちです。
皆さん、ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و

ファビコンなどイラストのご依頼、ゆるりと受付中でございます。
依頼してみたいな~という方いらっしゃいましたら、どうぞ!
簡単なファビコン描きます♪

拍手

PR

ファビコンを描かせていただきました!

今回はこちら
On Oneselfというブログのファビコンを描かせていただきました!
ブログのワンポイント、いい感じですp(ОwО`)a
ファビコンはこちら

(無断転載・保存NG)

ブログはこちらです⇒【On Oneself

ルアーフィッシングの釣りブログさんで、たくさんの
大物を釣り上げていらっしゃいます。
見ていてワクワクしてきます!
ぜひぜひブログに遊びに行ってみてください♪

こういったファビコンのご依頼も、受付中ですので
あわせてよろしくお願いします!
簡単なファビコン描きます♪

拍手

2016-2-8

本日は可愛いハムスターブログの絵を描かせていただいたので、
こちらご紹介したいと思います。

ココナラネームあっぴ様が運営されている
もふもふっていいな。のトップ絵を描かせていただきました。
ブログはこちら!⇒【もふもふっていいな。
描かせていただいたのは少し前なのですが、今回
宣伝許可を頂きましたので、ご紹介します!

可愛いハムスターともふもふ幸せLIFEを送るヒントが
盛りだくさんです。写真付きでわかりやすく解説されているため、
これからハムスターと暮らそうと思っている方は、ぜひ
読んで見てください。


イラストご依頼は受付中ですので、こちらもお気軽にどうぞ~!
ココナラからでも、メールからでも大丈夫です。
お声掛けやすいところからお願いします(๑`・ᴗ・´๑)

拍手


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
どんなブログ?
⇒【初めましての方へ
イラストや漫画など掲載物の 無断転載や保存を禁止します。

↓こちらのバナーはどうぞ~

ブログ開設日:2014/10/10
描かせていただきました


★こちら販売物一覧です⇒【♪】



    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]