忍者ブログ
絵仕事宣伝と、Fateの佐々木小次郎との思い出を残していきます。
管理画面

2018「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」FGO


2018年の節分イベント、今回も小次郎との思い出を残していきます。

1本目の塔は半分ちょいぐらい小次郎単騎で登って、でも疲労抜きの時間もかかるし、イベント日数も少な目だしと、仕方なく他サーヴァントも引っ張って来て、とりあえずクリアを目的に走ることに。
☆4フォウ君を回収するのが一番の目的。2体目の小次郎にたくさん食べさせるのだ。

2本目の陽炎の塔も徐々に終わりがみえてきて、ようやっと100階。
せっかくなので、ここは小次郎単騎でお戯れ。
無敵貫通が付けられていて回避が無意味だったので、石を割りつつのクリアでした。
それでも燕返しの威力が普段より上がっているのを見れるのは嬉しいものです。
鬼ヶ島の時も録画したかったな。復刻を待とう。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
[32]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
どんなブログ?
⇒【初めましての方へ
イラストや漫画など掲載物の 無断転載や保存を禁止します。

↓こちらのバナーはどうぞ~

ブログ開設日:2014/10/10
描かせていただきました


★こちら販売物一覧です⇒【♪】



    ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

    忍者ブログ [PR]